人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンランク上の日焼けをお約束いたします。


by tanning-studioboa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆TRICK☆

☆TRICK☆_e0143179_12323512.jpg



行って来たよ~☆ くーちゃんの ライブ~~~♪

開演ぎりぎりに到着(××)

しかもアリーナの駐車場が満車で

離れた所まで停めに

行かなきゃいけないという‥。

おかげでオープニング頭 立見で見てたよ~。

TABOOかっこ良すぎ!!

それから席まで案内してもらい

座りながらなんとも良い感じに

くーちゃんの歌を満喫じゃ~

てか、すんごい見易い席だった!


歌もダンスも演出も全て

くーちゃんらしくて

かわいくて かっこ良くて

益々、大好きになった~!!

最後のトーク長すぎだかんね!!

すっごい楽しかったかんねーっ!!

また行きたーい(^^)



☆TRICK☆_e0143179_12343597.jpg



でさ・・・やっぱ流れ的に

「っしゃー!!カラオケだ!!」

みたいな感じになるじゃん?

で、まあ行ってさ。

久々にシダに行ってさ。

みんなお腹空いたから

テキトーに食べ物とか 飲み物とか頼むじゃん?


気がついたらこんなの出てきた‥・


☆TRICK☆_e0143179_12381226.jpg



なんだっけ~名前忘れたけど

でかくない?!これ!!

タバコと比較して分かるでしょ!!

本当ウケたよ(-∀-)

アイスが3つ入ってるからねーっ


☆TRICK☆_e0143179_12424868.jpg




おい②これ1人で飲むつもり?!

って、結局みんなで飲んで

でも最終的に飽きて

約半分位をいっきに‥・うげげーっ(ノд`)

メロンソーダは好きだけど

こんなにいらないやろー。


てか、くーちゃんのライブに

行ったのに2曲しか

歌わなかったし~!!(´艸`)ぷ

次回はもっと歌います!!


☆タンニングスタジオBoAは GW中も やってるよ~~~♪

 みなさん 遊びに来てくださいね~~~♪

☆TRICK☆_e0143179_12452244.jpg

by tanning-studioboa | 2009-04-28 12:45 | AYA's Diary