人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンランク上の日焼けをお約束いたします。


by tanning-studioboa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

う~ん・・・・悩むゼ・・・・

まったくもって 全部カワイイゼィ~^^

う~ん・・・・悩むゼ・・・・_e0143179_15441123.jpg



何が?って・・・ 今大ブレーク中の トートバッグでんがな・・・・


店長が ひとつ くれるってんで 選んでたんだけど


全然決まりマヘン・・・・・スゲェ 優柔です(・∀・`)


kitkatが いいかな・・・と 思い悩む今日この頃ダス・・・


ハイ!お次・・・・


見よっ!!



う~ん・・・・悩むゼ・・・・_e0143179_15552054.jpg




腕時計~。



実に‥・何年ぶり?!



約6年ぶり位かな?



それくらいしてなかった。



腕時計とゆーもんを(・∀・)



この時計は今、BoAで販売してるんだけど、


アタシも白をチョイスしてみた!



何か、これ流行ってたんだって?

アタシ、そーゆうのよく分からないんだわ(・∀・`)



こーゆう、女の子的な小物持ってないしさ~(´3`)ワラ



店長に話しを聞かされるがままに‥・


へぇーふーん、ほー みたいなね!



始めはこのデザイン的に 自分に似合うかすんごい

心配やったけど‥



つけてみると意外とイケたんだわー(・∀・)b



ハートのチャームも案外、気にならないし!



そして実感した!!



腕時計ってめちゃくちゃ便利っすね。



すぐ時間の確認が出来るんだよー!!



え、それ普通だし当たり前的な感じ?(・∀・)アハハ



まあまあ、許してくれ!



あぁ~今日は なんだか 忙しいワイ!


う~ん・・・・悩むゼ・・・・_e0143179_15591931.jpg

by tanning-studioboa | 2009-08-16 16:04 | AYA's Diary