人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンランク上の日焼けをお約束いたします。


by tanning-studioboa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

すっかりご無沙汰ですが、何か?

ども!久々登場の綾乃です^^

ブログサボッてました・・・・・(アセアセ)


店長に 綾乃ちゃん・・・たまにはブログ書きなさいよ!(オネイコトバ)

楽しみにしてるお客様もいらっしゃるのよ~~~♪





                      3人位・・・・・




3人って・・・・ワラ

てなわけで、たまにはね!

今日は髪型について。


私は基本、髪型にアレンジというものをした事がありません。


毛質的にパーマがかけれず、ていう事はコテで巻いてもクセがつかず‥

その前にコテなんて持ってないし無知。

結んだり、アップしたりヘアアクセなどの小物使いなんて以っての外。

エクステ?んなもん知らん。

ほぼ、長い毛、すっとんとんor頑張って、バナナクリップ。

最近は調子にのってシュシュなんか使い始めた。


そんな私がなんと絶対似合わないと思っていたカチューシャを取り入れてしまった。



すっかりご無沙汰ですが、何か?_e0143179_12442992.jpg




しかも、おだんごまで!!ワラ


ここまで進歩しました!!凄い、私!!(;∀;)

しかし、おだんごが出来上がるまでにかなりの時間を要します‥。

腕、ぷるぷるさせてます‥。

今の所、これが精一杯‥。

いつまで続くかな(-∀-)ワラ


そろそろ 本格的な日焼けシーズンですね!

今年もBoAでキレイな小麦肌を ゲットしてくださいね~♪

皆様のご来店をお待ちしてまーす!


綾乃


すっかりご無沙汰ですが、何か?_e0143179_12464767.jpg

by tanning-studioboa | 2010-05-27 12:48 | AYA's Diary