人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンランク上の日焼けをお約束いたします。


by tanning-studioboa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジェシカ・ケーガン・クッシュマントートバッグ入荷♪

ジェシカ・ケーガン・クッシュマントートバッグ入荷♪_e0143179_13373433.jpg


みなさん、こんにちは!いよいよ、夏休みですね~~♪

今年の夏はホントに暑くて、最高です!

海や、プール、海外旅行へお出かけの方、

どうぞお気をつけて行ってきてくださいね~♪


ジェシカ・ケーガン・クッシュマントートバッグ入荷♪_e0143179_13411735.jpg


みなさん、もうご存じ!今年大ブレイクしてる、

JKCのトートバッグが緊急入荷しました~~♪

NY出身のジェシカケーガンクッシュマンはジュエリーデザイナーで有名です。

彼女のデザインの中でも一番人気のバングルを

なんとシャネルがある日コピーしてしまいました。


そんなことするなら、『私もシャレで作るわよ!』・・・・

と言うことで、この"My Other bag is...." を作ったそうです♪


そうしたところ NYのセレブの奥様達に人気が出ました。

『私はシャネルのバッグももってるわよ!』の、

皮肉を込めたメッセージがとってもオシャレですね!


あまりに売れてしまい、今度は逆にジェシカにクレームが入ってしまったため、

残念ながら生産終了です(涙)

今後入荷の予定はございませんので、お早目にお買い求めくださいね!

ジェシカ・ケーガン・クッシュマントートバッグ入荷♪_e0143179_13461079.jpg
ジェシカ・ケーガン・クッシュマントートバッグ入荷♪_e0143179_13462945.jpg
ジェシカ・ケーガン・クッシュマントートバッグ入荷♪_e0143179_13464879.jpg
ジェシカ・ケーガン・クッシュマントートバッグ入荷♪_e0143179_1347662.jpg

ジェシカ・ケーガン・クッシュマントートバッグ入荷♪_e0143179_1354511.jpg

ジェシカ・ケーガン・クッシュマントートバッグ入荷♪_e0143179_13554278.jpg


現在在庫があるのは上記6種類のみ!

気になる方は ぜひBoAまで足を運んでくださいね!


タンニングスタジオBoAは 今年も夏休みナシ!でガンバリますので、

ぜひ、遊びにいらしてくださいね!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

ジェシカ・ケーガン・クッシュマントートバッグ入荷♪_e0143179_1350629.jpg

by tanning-studioboa | 2010-08-09 13:58 | アパレル販売