ワンランク上の日焼けをお約束いたします。


by tanning-studioboa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

幻のサーフブランド・・・ついに入荷しました~♪

e0143179_14495484.jpg


みなさん、いつもご覧いただき 誠にありがとうございます!

今年の夏はいったい どうなってるんでしょう???

暑いのが大好きなので、嬉しい半面、お盆を過ぎても この暑さ・・・

尋常じゃないです・・・・


屋外でお仕事の方、営業などで外出の多い方・・・

くれぐれも 熱中症には気をつけてくださいね!


今年は9月~10月まで暑いとのこと・・・

まだまだ日焼けの似合う季節です!暑い中 無理して外で焼くより、

インドアの涼しい中で 快適に早く、キレイに日焼けしてくださいね!



e0143179_14465213.jpg



ハワイより 激レアなサーフブランドTシャツが入荷しましたので、お知らせです!


Cheater Five・・・チーターファイブ は、1969年 サーフボードのメーカーとして

スタートしました。このブランドをもっと広くの方に知ってもらいたいと願い、

Tシャツを作り始めましたが、最初は全く売れません・・・

今から数年前、知人の紹介でHSSで取り扱うようになってから、

木村拓哉さんが SMAP×SMAPで着て、あっというまに大ブレイクしました。

今では有名歌手や女優、モデルから芸人まで、幅広く愛用中!

ハワイ生まれの生粋のサーフブランドです♪

e0143179_14524077.jpg


e0143179_14531715.jpg


ブラックはなかなか入荷しないので、チーター5ファンの方は必見です!


e0143179_14535761.jpg


e0143179_14541811.jpg


そしてこちらも珍しい、ハイネケンとのコラボTです♪

オリーブが良い味出してますね!


e0143179_1514266.jpg


e0143179_1456314.jpg



そしてこちらが幻のサーフブランド・・・KOOKBOX!

話題だけ先行していて、実物がなかなか入荷しない噂のブランドKOOKBOX!

少量ですが本日荷しました!このブランドは言わずも知れた、

ジョエル・チューダーのプロデュースする新しいサーフブランドです♪

なかなか入荷しない幻のサーフブランドをぜひ、手に入れて下さいね!

e0143179_1572471.jpg



その他、ハワイのローカルなTシャツなんかも入荷しております。

そちらのご紹介はまた後程!

どれも数枚しか入荷しておりませんので、お早めにご来店くださいね!


皆様のご来店を心よりお待ちしております。

e0143179_15122437.jpg

[PR]
by tanning-studioboa | 2010-08-21 15:21 | アパレル販売