ワンランク上の日焼けをお約束いたします。


by tanning-studioboa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

タンニングスタジオBoA HAPPY TANNING CHALLENGE 当選者発表!

e0143179_18282886.jpg


みなさま いつもご利用 誠にありがとうございます!

HAPPY TANNING CHALLENGE 4月度の当選者様が 決まりましたので、

ご報告させて頂きます♪

e0143179_1829272.jpg


厳正なる抽選の結果、見事 ご当選されたお客様は~♪

埼玉県ふじみ野市にお住まいの K.M様 (男性35歳)でした~~♪ おめでとうございます♪


K.M様より コメントを頂戴致しました。


3年ほど前からBoAさんに通っています。

来店のキッカケは、『サーファーに花粉症はいない』・・・という、本を読んだことです。

e0143179_184861.jpg


僕は10数年来の花粉症で、いつも春先は くしゃみ、鼻水、目のかゆみの3点セットに

苦しんでいたところ、この本に出会い、日焼けしてみようと思ったのがはじまりです。


最初の年は、すでに花粉症を発症した3月から、日焼けマシンで焼いてみました。

すると、症状は多少軽くはなるのですが、劇的に改善するまでには至らず、

こんなものか?と、少しガッカリしたのを覚えています。

しかし、店長に、僕は医者じゃないから、あまり大きな声では言えないですが、

年間を通して日焼けしている方は、ほぼ改善しているようですよ!と・・・

ならばと、騙されたと思って、その年は10日に一度のペースで通いました。

それくらい、花粉症の症状がひどかったので、藁にもすがる思いでした。

そして、翌年、花粉の季節になりましたが、症状が現れないではないですか!

マジか!2月になり、3月になっても くしゃみも、鼻水も、目のかゆみも全くない!

スゴイ!と思うと同時に、ヤッター!と思いました!これで、薬から解放される!

本に書いてあるのはウソではなく、本当のことなのだと、確信を持ちました。

結局、その年も、今年も医者にはかからず、快適に過ごせています!


花粉症で散々苦しい思いをした経験から、肌を焼くのに抵抗がないのであれば、

男性にも、女性にも、日焼けサロンを本気でお勧めします!

そして、花粉症を発症する前、12月とか、1月から日焼けサロンに通うのが良いと思います!

僕は日焼けサロンで、花粉症が改善されたと、声を大にして言います(笑)

今回はTシャツ当選ありがとうございました!これからもよろしくお願いします。


K.M様、コメントありがとうございました!

4月は3回ご利用頂きました。あまり真っ黒にはなりたくないとのことで、

いつもスーパーBoAで20分間、程よく焼いて頂いております。

健康的な小麦肌で、とても好感がもてるイケメンです。

花粉症の症状が軽くなり、本当に良かったですね♪ 今後ともよろしくお願いします。


この本が出版されてから、たくさんの花粉症の方がいらっしゃいます。

みなさん、最初は半信半疑なのですが、年間を通して肌を焼いているお客様のほとんどが、

花粉症の症状が改善されているとおっしゃいます。これは、本当に嬉しいことですね!


幸い、僕は昔からサーフィンをし、現在も肌を焼いているせいなのか?

はたまた、何も考えていないからなのか?今まで一度も花粉症を発症したことがありません!

僕の周りのサーファーにも、花粉症は一人もいないので、やはり日焼け効果はあるようです。

ぜひ、参考になさってみてください。


5月に入り、いよいよ本格的に日焼けシーズンに入りました!

BoAもおかげさまで、毎日忙しくさせて頂いております♪

e0143179_18433654.jpg


今月もMALIBU のヴィンテージTシャツをプレゼントします!

しっかり日焼けして、プレゼントもGETしてくださいね!


小麦色の肌は健康の証!自慢の日焼け肌と、健康をキープして行きましょう♪

太陽はカラダのマルチビタミンです!


今月も みなさまのご来店を 心よりお待ちしております。

e0143179_18442664.jpg

[PR]
by tanning-studioboa | 2017-05-08 18:21 | キャンペーン