ワンランク上の日焼けをお約束いたします。


by tanning-studioboa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:AYA's Diary( 42 )

(o^_^o)

e0143179_11545064.jpg



久々にミスド~



たまに食べると美味しいね!



店長ごちそうさまでした~



でもって、このクマの目が

私にはどうしても

ドッグフードに見えて

仕方なかった




でも何か可愛い



確実に子どもは喜ぶね!


e0143179_1158301.jpg



実はここ数日風邪でダウンしてました・・・

今日から復活です♪

風邪が流行ってるから、みんな気をつけて下さいね!


ではでは・・・みなさんのご来店をお待ちしております^^



綾乃
[PR]
by tanning-studioboa | 2011-02-09 12:01 | AYA's Diary

頂き物~♪

ひゃ~ もう12月!ここ数日 急に寒くなりましたね~♪

皆様、ご無沙汰です。スタッフの綾乃です^^

今日、BoAのお客さんから貰ったー!



バナナと白桃とマンゴーとグァバ



マンゴーは店長が持って帰った~



e0143179_19372374.jpg





プリン好きの私には気になるものだけど

手前のピンクグァバ味・・・



想像がつきません!



とりあえず食べてからのお楽しみって事で!

ますます寒くなりそうなので、みなさん 風邪など引かないようにご注意くださいませ!

ではでは・・・

綾乃
[PR]
by tanning-studioboa | 2010-12-17 19:39 | AYA's Diary

紹介するよ(^O^)/

e0143179_1435739.jpg


左から‥くぅちゃん、 おひょいさん、 テルマです^^



BoAの住人だよ


この3人がBoAを見守ってくれてるんだよ!

カワイイでしょ?みんな逢いに来てね~

e0143179_14375928.jpg


HOLLISTERが今日も入荷しました!

う~ん・・・・コレ欲しいなぁ・・・

店長が波乗りから帰ってきたら交渉しよう!

レディースは少ししか入ってないから、要チェックだよ!

みなさん、ぜひ遊びに来て下さいね♪


綾乃

e0143179_14403455.jpg

[PR]
by tanning-studioboa | 2010-10-12 14:42 | AYA's Diary

耳ツボの紹介!\(^O^)/

もう知ってる人も多いはず!

BoAに来るお客さまの中に とってもキレイなプロの先生がいて

色々と話しを聞いたら とても良さそうだったから試しにやってみる事に・・・


e0143179_12124717.jpg



調度、1週間前に付け始めて 今日で2週間目に突入~。



1週間も経つとぽろぽろ取れてきちゃうんだけど、又新たに施術してもらったよ


耳には沢山のツボがあって脳に近い分、足裏より効果があるみたいだよ


効果は色々!

ダイエットはもちろん、疲労や肩凝りにも効くよ


効果の出方は人それぞれ。その辺は個人差アリだと思うけど、

気が付いた時にピアスを押してツボを刺激するだけだから

手間要らずで気軽に出来ちゃうからオススメ!


女性の場合、ピアスみたいでアクセサリー感覚で付けられるから良いよね


スワロフスキーがキラキラしてて可愛いでしょ


私が付けてるのはシルバーだけどカラバリ豊富で

自分の好きなカラーを選べちゃうよ



それから色々とカウンセリングもしてくれるから悩みがある人は是非相談を!


私も相談しまくったよ・・・

e0143179_12185153.jpg


気になる人はぜひ!

スリムビューティーNaniさん!

電話番号 080-3554-7367まで~お問い合わせをよろしくお願いします。



綾乃

e0143179_12194035.jpg

[PR]
by tanning-studioboa | 2010-10-02 12:21 | AYA's Diary

明日から・・・

スタッフの綾乃です^^

明日から店長 遅い夏休みでして、

ワタクシがしばらくBoAにフル出勤です♪


綾乃ちゃん!ちょっと留守にするからヨロシクね~(オネイコトバ)

何処か行かれるのですか???

ウン・・・少女時代の追っかけ・・・・


店長最近 韓国の人気グループ 少女時代にハマッてます(笑)


と、言うのは冗談で、キャンプしながらサーフィンしに行くそうです♪



そうそう、お菓子と、パンを買ってあるからお腹空いたら食べるのよ!(オネイコトバ)


e0143179_1837081.jpg



て、店長・・・こ、こんなに食べれません・・・・


気をつけて行って来てくださいよ!もう歳なんだから・・・・

ちなみに店長 45歳、かな~りユルク 生きてます(笑)


そういうことで、ワタクシ頑張らねば・・・^^

 
みなさん、店長いなくても ぜひご来店くださいね~♪


お待ちしております。

e0143179_18473569.jpg



綾乃

e0143179_18454791.jpg

[PR]
by tanning-studioboa | 2010-09-21 18:48 | AYA's Diary

ワタシもついに・・・・

e0143179_2145798.jpg



巷で話題のコレだよ~そう POWER BALANCE!


店長が 綾乃ちゃん!(オネイコトバ ワラ)

ちょっとコレ スゴクいいから 付けてみなさい!って・・・


e0143179_2164146.jpg


ちなみに店長のほうが可愛い・・・(ブツブツ)

でも、サイズがなくて・・・黄色にしてみた^^


店長いわく・・・ものすごくサーフィンが上手くなったような?





                 気がする・・・(ワラ)そうです。


e0143179_2192970.jpg



BoAは 店長の知り合いの ハワイのサーフショップから仕入れてるんだけど、

なんでも 日本では今 売り切れなんだってね~♪

他に白、黒、紺、クリアーの4種類があります。全てアメリカ仕様なんだって!

e0143179_21112948.jpg



後ね・・・日本ではまだ あまり売られてないみたいなんだけど、

このPOWER BALANCEの ペンダントも入荷したよ~♪

e0143179_21124659.jpg



↑ちなみに店長ですが、何か?(ワラ)


これまた店長いわく・・・肩が凝らなくなった・・・・・





                 気がする・・・(ワラ)


信じる者は救われる・・・・ですかね?



いったい どんな感じだろ 今日から試したいと思います!


e0143179_2115729.jpg



☆それから 一番上の写真で POWER BALANCEと一緒にしてるブレスは

 Aquaの マザーオブパールのブレスです♪お揃いでアンクレットもあるの~♪

 超夏らしくて 可愛いよね~♪

 良かったら 見にきてくださいね!


 ではでは・・・綾乃


e0143179_2117248.jpg

[PR]
by tanning-studioboa | 2010-08-11 21:21 | AYA's Diary
今日はBoAにある商品で 紹介したい物があるよー。



e0143179_14435883.jpg




私が手に持ってるの 何か分かりますかー



パンやケーキにかけて食べるマンゴーソースだよ



めちゃくちゃフルーティーな香りがしてそのままでもいけちゃう感じ



オススメ品だよー



って、食用じゃない事見りゃ誰でも分かるよね



あのボトルの形じゃね~。



何を隠そう、BodyWash



でもリアルにフルーティーなマンゴーの香りするんだよ

思わずタイトルの様にあややの曲名を言いたくなる位にね



中にマンゴーソース入りの粒々が入ってるから

使う時に香りが凄い引き立つの。



洗いあがりもしっとりで 乾燥肌が気になる人には良いかもしれないね

BoAでの販売価格は980円!!限定10本のみ


今って香りが良いボディケア商品って沢山出回ってるけど

これは香りもしつこくなくて調度良いし内容量もたっぷりだし本当にオススメだよ


それから Aquaさんの新作でターコイズのクロスペンダント!

もちろん神様が宿ると言うコアウッドだよ

e0143179_1583790.jpg



日に焼けた肌にターコイズはカッコイイな~

ペアでしてもすっごくステキ的な!

誰かアタシにプレゼントしてくれないかしらー

e0143179_1525179.jpg



それからね、BoAは只今密かにSUMMER SALE中!!!

人気アイテムが20%~MAX70%OFF!!!!

なんで密かなのか店長に聞いたら


だってぇ~ オレが欲しいの売れちゃったらイヤなんだもん・・・・・


店長まるで商売する気がありません(ワラ)


みなさんぜひBoAに来て下さいね!



e0143179_14515698.jpg



そんなこんなで 懐かしの北ウィング‥。



e0143179_1452439.jpg




て事で福岡行って来ます!!

週末には戻りま~す


ではでは・・・

ayano

e0143179_14535076.jpg

[PR]
by tanning-studioboa | 2010-07-14 15:15 | AYA's Diary
ども!綾乃です^^

6月入ったのに 梅雨入りしないのね・・

このまま梅雨入りしないで、夏になれば良いのにね~

外を歩いてても こんがり小麦肌の人が増えてきた!

もう夏なんだなぁ~~アタシもそろそろ焼かないと~ チョットサボリ気味・・・

さてさて、近頃、パンケーキ流行ってません?

何か色々なお店の名前を耳にする気が。



で、もう4月の話だけど ハワイから上陸したEggs'n Thingsに行って来たよ~

行った日が調度祝日だっただけにただでさえ原宿は大賑わいなのに、

それ以上に人で溢れかえって賑わっていたのがこのお店・・。



e0143179_14342812.jpg




なんと入るまでに 約2時間近く並んだ・・



ディズニーですら並ばないのに 待っていた自分にびっくりだったわ。ワラ

15時過ぎ位にやっとお店の入り口が・・

e0143179_14351592.jpg




ここは室内の1階と2階テラス席があるよ!


私たちは店内の1階席に案内されたんだけど、

雰囲気が良い感じ!スタッフみんなはアロハシャツ着用に、

アロハ~とかマハロ~とかそんな挨拶も飛び交ってたよ。



ここは何と言っても生クリームがたっぷりのったパンケーキがオススメ!!



今回は卵料理2種類とパンケーキを2種類オーダーしてみたよ!!


e0143179_14372089.jpg



e0143179_14374072.jpg




パンケーキがこれ!


e0143179_1438231.jpg



e0143179_14382596.jpg




バナナの方もイチゴ同様にたっぷりのクリームと

5枚のパンケーキがお皿にはのってます。



美味しくてあっという間に間食しちゃったよ~



卵料理は調理方法やチーズの種類が選べるんだよ~



卵ふわふわでチョリソーもはまった・・



パンケーキは見た目の割りに全然甘くないし、

スポンジもケーキも軽くて美味しいよ!!



ただ女性が1人で食べるには かなり量が多いかもね。



2人ならパンケーキ1皿3人~2皿とかかな?!

私達は3人だったけどそれでも この4品で結構お腹一杯。



実はこの日あまりの混雑で1組90分制という設定だったんだが、

私たち・・ものの30分未満で間食していました。



\(^0^)/



でね、面白い話。



私のお腹があまりにも出ていたので、

帰りの電車で妊婦に間違えられましたとさ!!



\(^0^)/どんだけぇ~♪



でね!今BoAでは FLIPFLAPキャンペーンをやってるの!

FLIPFLAPって何?って・・・店長に・・・

ビーチサンダルの事なのね!(恥)

つまさきが隠れるサンダルは クロッグって言うんだって!

だから クロッグスって言うのね・・・・(アセアセ)

店長意外と物知り・。・さすが中高年・・・・(ワラ)

今、夏物上下でご購入していただくと、

e0143179_14474039.jpg


先着5名様に ビーチサンダルをプレゼント中♪

アタシ的には このピンクが可愛い~♪


ではでは、みなさん、お早めにゲットしてくださいませ~♪


綾乃

e0143179_14503472.jpg

[PR]
by tanning-studioboa | 2010-06-07 14:55 | AYA's Diary
ども!久々登場の綾乃です^^

ブログサボッてました・・・・・(アセアセ)


店長に 綾乃ちゃん・・・たまにはブログ書きなさいよ!(オネイコトバ)

楽しみにしてるお客様もいらっしゃるのよ~~~♪





                      3人位・・・・・




3人って・・・・ワラ

てなわけで、たまにはね!

今日は髪型について。


私は基本、髪型にアレンジというものをした事がありません。


毛質的にパーマがかけれず、ていう事はコテで巻いてもクセがつかず‥

その前にコテなんて持ってないし無知。

結んだり、アップしたりヘアアクセなどの小物使いなんて以っての外。

エクステ?んなもん知らん。

ほぼ、長い毛、すっとんとんor頑張って、バナナクリップ。

最近は調子にのってシュシュなんか使い始めた。


そんな私がなんと絶対似合わないと思っていたカチューシャを取り入れてしまった。



e0143179_12442992.jpg




しかも、おだんごまで!!ワラ


ここまで進歩しました!!凄い、私!!(;∀;)

しかし、おだんごが出来上がるまでにかなりの時間を要します‥。

腕、ぷるぷるさせてます‥。

今の所、これが精一杯‥。

いつまで続くかな(-∀-)ワラ


そろそろ 本格的な日焼けシーズンですね!

今年もBoAでキレイな小麦肌を ゲットしてくださいね~♪

皆様のご来店をお待ちしてまーす!


綾乃


e0143179_12464767.jpg

[PR]
by tanning-studioboa | 2010-05-27 12:48 | AYA's Diary

バナ~ナ♪

バナナはバナナでも

ただのバナナやないで~



最近ハマってる‥・



e0143179_12254724.jpg




バナナクリップ・・・・



あ、まず言っておきますが、

わたくしは、決して うなじ美人ではありまへんので

そこら辺、悪しからず。



このクリップ色んなデザイン、色、形があって

可愛いんだよ~。



髪をサッとまとめて クリップ挟むだけだから、

楽チンなんだよね~。



でも何気に値を張るコイツ‥・



普段、アクセに無頓着な わたくしが気になってんだから、

もう少しコスト下げてよー。



それにしても今日は

何かぱっとしない天気やね。



でも、BoAは 雨の日は 10分延長サービスです♪

しかも!メール会員様は お得なクーポンで 雨の日は最大15分延長出来るのだ~~~♪


ぜひ みなさんも メール会員登録してくださいね!


e0143179_12304393.jpg



                           ↑から空メールしてくださいね!


さて!今日から店長は サーフトリップらしい。。。。。。

なので 3日間 ガンバらねば~♪


みなさん ぜひ 遊びにいらしてくださいね!

お待ちしてま~~~す♪


e0143179_1237817.jpg

[PR]
by tanning-studioboa | 2009-10-26 12:40 | AYA's Diary