ワンランク上の日焼けをお約束いたします。


by tanning-studioboa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:日焼けについて( 17 )

HOTジェル始まりました!

e0143179_13413063.jpg


いつもご利用誠にありがとうございます!

段々と肌寒くなり、ジェルを塗るときに冷んやりする感じがたまらない・・・

そんな時は、温めたジェルをご用意しております。

ひと肌程度に温めてありますので、これからの季節はぜひ、ご用命ください!

もちろん、BoAはジェルは無料です!

通常のジェルもご用意しておりますので、お好きなほうを選んでくださいね!

皆様のご利用をお待ちしております。

e0143179_13415782.jpg

[PR]
by tanning-studioboa | 2018-10-13 13:42 | 日焼けについて
e0143179_15351781.jpg


梅雨が明け一気に真夏がやってきましたね!

BoAも朝からフル回転です!

こんな暑い日はタンニング後、なかなか汗が止まりません・・・

そんな時はぜひ、お試しください!

日焼け後のシャワーが熱くて、冷水でカラダを冷やそうとするのは逆効果!?

日焼け後、少し熱めのシャワーでサッパリと汗を流してみてください!

シャワールームを出るとあら不思議!ス~ッと汗が引いていきます!

暑いときには、体内温度を上げにくくするように少し熱いシャワーを浴びてみましょう♪

カラダが気温より高くなる事で 外が涼しく感じられる上に 体内温度は、ゆっくりと下がっていくので、

気温がより涼しく感じられる時間が長いのです。


反対に冷たいシャワーを浴びて、体温を下げてしまうと 表面温度は冷たくても、

体内温度は体温を保持しようと血流があがり熱を出し始めるので、

すぐに気温と相まって汗が噴き出してしまうのです。


暑い日に熱いお茶を飲めというのは、理にかなった体温調節なのですね♪

次回お試しください!


今年もBoAで小麦色!みなさんのご来店を心よりお待ちしております。

e0143179_15354372.jpg

[PR]
by tanning-studioboa | 2018-06-30 15:36 | 日焼けについて
e0143179_19571625.jpg


先ほど、こんなニュースが入ってきました。

ビタミンDが十分に取れている人は、不足気味な人に比べ、がんになるリスクが2割程度低くなるとの研究結果を国立がん研究センターの研究グループがまとめ、8日付の英医学誌「BMJ」電子版に発表した。

ビタミンDとがんとの関係を調べた研究では最も規模が大きいという。

採血に協力した全国の40~69歳の男女を2009年までの平均16年間追跡。がんになった人を含む計約8000人について、保存していた血液中のビタミンD濃度とがん発症との関係を調べた。

ビタミンDの血中濃度が低い人から高い人へと四つの組に分け、最も低い組を基準とした場合、2番目に低い組はがん発症のリスクが19%低下、2番目に高い組は25%低くなった。最も高い組も22%低下した。

がんの種類では、肝臓がんでリスクの低下が大きかった。肝臓がんは肝炎から進行するため、ビタミンDの炎症を抑える作用などがリスクを下げる可能性があるという。

ビタミンDは魚類やキノコ類に豊富に含まれるほか、日光に当たると体内で作られる。同センターの山地太樹・分子疫学研究室長は「ビタミンDの摂取は食事のバランスに加え、適度な日光浴が重要だ。ただ、血液中のビタミンD濃度が高ければ高いほどよいわけではなく、サプリメントなどで過剰にとる必要はないだろう」と話している。



日焼けが大好きな方はご存じだと思いますが、今から10年ほど前、日焼けは悪とガンガン叩かれました・・・

あの時は美白化粧品を売りたいがために、マスコミとタッグを組み、さんざん日焼けを悪者にしました。

が、実際はどうです?結果はご覧のとおりです。

極端に日光を避けてきたここ十年で、うつ病を申請する人が増え、ビタミンD不足で、骨が弱くなり・・・・と、結果はわかりきっていました。

太古の時代より、太陽は全ての恵みに勝るものとして、大切にされてきました。

周りを見てください。日焼けしすぎて、皮膚がんになった人っていますか?

程よい日光浴は何よりの健康の源なんです。

美白も良いですが、本当の意味で健康的になりたいのであれば、太陽の日を浴びるのが一番の方法です!

ぜひ、お近くの日焼けサロンへ行ってみてくださいね!


店長

e0143179_19575988.jpg

[PR]
by tanning-studioboa | 2018-03-08 19:59 | 日焼けについて
e0143179_12414390.png


日焼けサロンでキレイに焼く方法!

みなさん、いつもご利用 誠にありがとうございます。

お客様から よりキレイに焼くにはどうするの?と、ご質問を良く受けます。

本日はBoAで ワンランク上の タンニング方法を 教えちゃいます♪

日焼けサロンが初めての方、色白さんで 日焼けすると赤くなってしまう方、

お肌が弱い方、敏感な方・・・


お肌のタイプは人それぞれですが、初めてBoAをご利用の際は、

当店自慢のスーパーBoAに20分程度お入りください!

e0143179_12421772.jpg


ベッドタイプでカラダの両面が 程よくタンニング出来ます♪

特に女性の方に人気のスーパーBoAは お顔の部分の光量が調節出来るので、

顔は焼きたくないからスィッチOFF!

そんな女性にも対応できる マルチなマシンです!

日焼け初心者様や、久しぶりのタンニングには、無理をせずこちらのマシンをお勧め致します♪


最初は1~3日程度の間隔を空けて、10日で3回を目安にお入りになってください。

e0143179_12533244.jpg


その際、必ず付属のインドア専用タンニングジェルを均一に塗り、

さらに、次回より タンニング時間を5分ずつ延ばしていくのが良い方法です♪

必ず小麦色の肌に変わっていきますので、あせらずゆっくり時間をかけて焼いていきましょう♪

小麦色の肌は 1度のタンニングでは手に入りません。

数回に分けて、継続的にお入りいただくことが、キレイに焼く秘訣です♪ 

頑張って焼いていきましょうね!


ある程度 肌に色がついて来たら そのお肌の色をキープするには、

週に1度のタンニングで十分です。

スーパーBoAでも十分ですが、それ以上に深く、黒く、よりキレイに焼きたい方!

日焼け 中、上級者様にはさらにパワフルなマシン ワイルドBoAをお勧めしています!

e0143179_12463313.jpg


スーパーBoAはベッドの幅が73cmと 大柄な男性には少し窮屈かと思われますが、

ワイルドBoAはベッド幅が90cmと 日焼けマシンの中では最大級ですので、

ムラや 焼け残しが非常に少ない最先端のマシンです。

お顔の部分も 3段階に調節が可能ですので、もちろん女性の方も安心してお入りいただけます。

e0143179_12513894.png


全身ムラなくキレイに焼きたい方は マシンの中で 最後の10分間はうつぶせになり、

少しもぐった状態でタンニングすると、さらに効果的です♪

焼けづらい肩 首 そしてわきの下も キレイに焼くことが出来ます。


数分間隔で、コロコロ寝返りを打つのは あまりお勧めしません。

仰向け20分、うつぶせ10分!これが基本ベストな焼き方です!

ぜひ、試してみてくださいね!

e0143179_1249218.jpg


そして一番重要なのが、タンニング後の保湿です。

お手持ちのボディーローションや、化粧水で構いませんので、

タンニング後は必ず肌を労わってあげましょう!

日焼け後のお肌は 非常に乾燥していますので、そのまま放置してしまうと、

皮がはがれてきてしまいます。

なるべく、皮がむけないよう、保湿を心がけて、キレイな小麦肌を 手に入れてくださいね!


今年もこんがり小麦色!キレイな小麦肌はBoAで手に入ります!

みなさまのご来店を 心よりお待ちしております。

タンニングスタジオBoA

e0143179_12495465.jpg

[PR]
by tanning-studioboa | 2017-04-03 12:50 | 日焼けについて
e0143179_1793357.jpg


大変良い記事を見つけました。

よろしければ、ご参考まで。

インフルエンザの予防には日光浴を!

e0143179_1712255.jpg

[PR]
by tanning-studioboa | 2017-02-06 17:12 | 日焼けについて
e0143179_1775555.jpg


みなさん、いつもご利用 誠にありがとうございます。

キレイに焼けた肌を 上手にキープするにはどうしたらいいの?

答えはカンタン!週に1度 日焼けサロンに通うのが 1番良い方法です♪

秋以降は、紫外線も弱まり、屋外ではなかなか肌を焼くことが出来ません・・・

最近では、屋外の紫外線そのものに問題があると言われ、屋外での日焼けはお勧め出来ません。

せっかくキレイに日焼けした肌を手に入れたのですから、そのお肌をキープするには、

有害な紫外線をカットしてある 日焼けマシンで 効率良く焼くことをお勧め致します。

月に1回 40分以上 強いマシンで焼く方がたまにいらっしゃいますが、

この焼き方は あまりお勧めできません・・・

肌が紫外線に慣れないうちに、長時間焼くことにより ヤケド日焼けになり、

肌は黒くならずに赤くなり 皮がはがれて終わり・・・そんな焼き方です。

上手なキープ方法は とにかくこまめに焼くことです。

特別な理由がない限り、長時間マシンに入る必要はありません。

男性、女性共に お好みの肌の色が決まっていれば、それに合わせて、

週に1度から10日に1度くらいのペースで 20分~30分程度

日焼けマシンにお入りいただければ、程よい肌色を キープ出来ます♪

これで、無理なく1年中 健康的な小麦色です♪

間が空いてしまった方でも大丈夫!焼き始めの10日間に集中してタンニングしていきましょう♪

好みの色に変化したら、そこからは週に1度のタンニングで十分です!

頑張ってキープして行きましょうね♪

e0143179_1792058.jpg


また、日焼け後は お肌の保湿もお忘れなく!乾燥させてしまうと皮がはがれてしまいます。

高価な化粧品でなくとも大丈夫!シーブリーズや化粧水でこまめに保湿してあげてくださいね!

夏だけ限定の小麦色の方もいらっしゃいますが、基本は年中小麦色!

今年は1年キープしてみませんか?

風邪などもひかずに、精悍で健康的なカラダを同時に手に入れちゃいましょう♪


小麦色の肌は健康の証!自慢の日焼け肌と、健康をキープして行きましょう♪

太陽は神様がくれた 最高の贈り物です!


タンニングスタジオBoAは 皆様のご来店を 心よりお待ちしております。

e0143179_1794889.jpg

[PR]
by tanning-studioboa | 2016-08-30 18:00 | 日焼けについて
e0143179_1113953.jpg


みなさん、いつもご利用 誠にありがとうございます。

日焼けシーズンに入り、毎日沢山のお客様にご来店頂いており、心からお礼申し上げます。

さて、みなさん、日焼け後のお肌のお手入れはどうしていますか?

男性のお客様のほとんどが、焼いたまま・・・だそうです。

女性は化粧水やボディークリーム等でケアをされている方がほとんどのようですが、

男性のみなさんも日焼け後はお肌のクールダウン&お手入れを心がけてみてくださいね!

そのままにしてしまうと、シミやソバカスの原因になる場合があります。

シーブリーズや、化粧水、ボディローションなど、ご自身の身の周りにあるもので構いませんので、

日焼け後の火照ったカラダに、十分な水分を与えてくださいね!


日焼け後のお肌はとても敏感で、乾燥しています。

そのままにしていると、皮がはがれてきてしまいます。

なるべく皮がはがれないように、十分な水分を与えて

潤いのある キレイな小麦肌を キープしていきましょう♪

e0143179_1116539.jpg


タンニングスタジオBoAでは、ドレッサーに数種類の化粧品をご用意しております。

ご自身のお肌に合うものを試してくださいね♪


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆豆知識☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


日焼け後のシャワーが熱くて、冷水でカラダを冷やそうとするのは逆効果!?

日焼け後、少し熱めのシャワーでサッパリと汗を流してみてください!

シャワールームを出るとあら不思議!ス~ッと汗が引いていきます!

暑いときには、体内温度を上げにくくするように少し熱いシャワーを浴びてみましょう♪

カラダが気温より高くなる事で 外が涼しく感じられる上に 体内温度は、

ゆっくりと下がっていくので、気温がより涼しく感じられる時間が長いのです。

反対に冷たいシャワーを浴びて、体温を下げてしまうと 表面温度は冷たくても、

体内温度は体温を保持しようと血流があがり熱を出し始めるので、

すぐに気温と相まって汗が噴き出してしまうのです。

暑い日に熱いお茶を飲めというのは、理にかなった体温調節なのですね♪ 次回お試しください!


最後までご覧いただきありがとうございました。

今年もBoAで小麦色!みなさんのご来店を心よりお待ちしております。


タンニングスタジオBoA

e0143179_11163958.jpg

[PR]
by tanning-studioboa | 2016-07-07 11:17 | 日焼けについて
e0143179_17125343.jpg


みなさん、いつもご利用 誠にありがとうございます。

日焼けシーズンに入り、お客様から よりキレイに焼くには どうしたらいいの??と、

ご質問を受ける事があります。

本日はBoAで ワンランク上の タンニング方法を 教えちゃいます♪


日焼けサロンが初めての方、色白さんで 日焼けすると赤くなってしまう方、お肌が弱い方、

敏感な方・・・お肌のタイプは人それぞれですが、初めてBoAをご利用の際は、

当店自慢のスーパーBoAに20分程度お入りください!

e0143179_17134113.jpg


ベッドタイプでカラダの両面が 程よくタンニング出来ます♪

特に女性の方に人気のスーパーBoAは お顔の部分の光量が調節出来るので、

顔は焼きたくないからスィッチOFF!そんな女性にも対応できる マルチなマシンです!


日焼け初心者様や、久しぶりのタンニングには、無理をせず こちらのマシンをお勧め致します♪


最初は1~3日程度の間隔を空けて、10日で3回を目安にお入りになってください。

その際、タンニング時間を5分ずつ延ばしていくのが良い方法です。

必ず小麦色の肌に変わっていきますので、あせらずゆっくり 時間をかけて焼いていきましょう♪


小麦色の肌は 1度のタンニングでは手に入りません。数回に分けて、継続的にお入りいただくことが、

キレイに焼く秘訣です♪ 頑張って焼いていきましょうね!


ある程度 肌に色がついて来たら そのお肌の色をキープするには、週に1度のタンニングで十分です。

スーパーBoAでも十分ですが、それ以上に深く、黒く、よりキレイに焼きたい方!

日焼け 中、上級者様にはよりパワフルなマシン ワイルドBoAをお勧めしています!

e0143179_1715719.jpg


スーパーBoAはベッドの幅が73cmと 大柄な男性には少し窮屈かと思われますが、

ワイルドBoAはベッド幅が90cmと 日焼けマシンの中では最大級ですので、

ムラや 焼け残しが非常に少ない 最先端マシンです。

お顔の部分も 3段階に調節が可能ですので、もちろん女性の方も安心してお入り頂けます。


全身ムラなくキレイに焼きたい方は マシンの中で 最後の10分間はうつぶせになり、

少しもぐった状態でタンニングすると さらに効果的です♪

焼けづらい肩、首、そしてわきの下も キレイに焼くことが出来ます。


数分間隔で、コロコロ寝返りを打つのは あまりお勧めしません。

仰向け20分、うつぶせ10分!これが基本ベストな焼き方です!

ぜひ、試してみてくださいね!

e0143179_1717212.jpg


そして一番重要なのが、タンニング後の保湿です。お手持ちのボディーローションや、化粧水で

構いませんので、タンニング後は必ず肌を労わってあげましょう!

日焼け後のお肌は 非常に乾燥していますので、そのまま放置してしまうと、

皮がはがれてきてしまいます。なるべく、皮がむけないよう、保湿を心がけて、

キレイな小麦肌を 手に入れてくださいね!


最後までお読みいただき ありがとうございました。


タンニングスタジオBoA


e0143179_17182722.jpg

[PR]
by tanning-studioboa | 2016-05-26 17:11 | 日焼けについて
e0143179_13354644.jpg



とてもl面白かったので、ご紹介しますね!


サーファーに花粉症はいない  斎藤糧三 著

女性にとって紫外線とはできるだけ避けたいもの。

日差しが強くなるこの時期からテレビでは日焼け止めのCMが流れ、

女性誌では紫外線がいかに肌に悪影響を及ぼすか説いている。

しかし、紫外線は花粉症や乳がんなどのリスクを下げ、うつ病にも効果がある

ということが最近の研究によって明らかになりつつある。

医師・日本機能性医学研究所所長の斎藤糧三氏の著書『サーファーに花粉症はいない』

(小学館)では、これまで悪者とされていた紫外線の必要性が説かれている。

美容の大敵である紫外線との付き合い方について斎藤氏と

コスメティックプランナーの恩田雅世氏に語ってもらった。


――これまでネガティブな印象しかなかった紫外線ですが、恩恵のほうが大きいとは意外でした。

紫外線から合成されるビタミンDにその理由があると。

斎藤糧三氏(以下、斎藤)歴史からみてみると、人類の原型となるヒトは

アフリカで生活していたんですね。紫外線が届きにくい北側に住むようになったのは

約1万年前くらい、ごく最近のことなんです。

白夜といった紫外線の届かない地域では、その代替としてアザラシの肝なんかを食べて

ビタミンDを摂取して生きてきました。

しかし30年前から美容皮膚科学が発展して「紫外線はよくない」という流れが生まれた。


恩田雅代氏(以下、恩田) 女性誌では、シミやシワの原因となる紫外線は悪とされています。

しかし紫外線を浴びない生活で花粉症やうつ病を発症する可能性が高くなってしまうのでは、

美のみらなず健康という観点からみても本末転倒ですよね。

キレイになりたくて美白ケアだけにお金や手間をかけても、

まずは健康という土台がしっかりしていないと美しさからは遠のくと思うんです。

今の日本では、日にあたるのが好きな人が「そんなに焼けちゃって大丈夫?」と

周りに言われるような風潮があります。

伊達公子さんのような日に焼けている健康美の女性は減っていますね。


斎藤・・・ 紫外線で皮膚がんのリスクが高まると言われていますが、

悪性度の高いメラノーマという皮膚がんは紫外線で増えませんし、

むしろ、紫外線を浴びないことで内蔵がんの確率が上がります。

結果として、日光を避ける事で55倍の死亡リスクに身を置くことになるという研究者もいます。

特に女性はビタミンD欠乏によって乳がんの確率が上がります。

ですから美白ブームによって紫外線を避けるという生活は望ましくないですね。

昔は、成長過程で紫外線を浴びることの重要性を考え母子手帳に

「赤ちゃんをおひさまに当てましょう」という言葉があったのですが、

いまは「当てないように」となるくらい一般論がひっくりかえちゃたんです。


――紫外線とビタミンDの関係について説明してください。


斎藤・・・ 紫外線が皮膚に当たることで、ビタミンDが合成されます。

ビタミンDは免疫機能に関与しているんですが、先進国では日光を避ける習慣から

多くの人がビタミンD欠乏に陥っているんです。

実は、動物園にいる生き物もビタミンD欠乏で免疫力が落ちて死んじゃったりするんですよ。


恩田・・・ 太古から自然の恩恵を受けて進化してきた人間の生理機能を

無視してはいけないんですね。現代人は突然変異で誕生したわけではないのですから、

ずっと大昔の私たちの祖先の生き方を無視して、いきなり紫外線を浴びなくなる生活を

しては不調が出て当然かもしれませんね。

現代の私達がビタミンD欠乏症になりやすいライフスタイルとはどんな生活でしょうか?


斎藤・・・ 日光を浴びない、日焼け止めをしっかり塗ってる、夜型人間なんてもちろんダメです。

昼の12時前後に外に出ることのない人、日傘をさしてる人なんかはほぼ足りてないでしょうね。

季節でいうと、5~10月くらいで日光をしっかり浴びておかないとダメです。


恩田・・・ ヨーロッパはバカンス先で日に焼けているのがステイタス、という風潮もありますよね。


斎藤・・・ あれは体感的に知っていたんでしょうね。

一年を乗り切るにはあれぐらい浴びておかないといけないんでしょう。

メンタルヘルス、季節性うつにもビタミンDは有効です。

気分が滅入ってきて笑えないようでは美しくないですよね。

PMSの類にも有効である可能性があります。


恩田・・・ 太陽を浴びると気分が晴れるのは気分的なものかと思っていましたが、

ビタミンDの作用も働いていたんですね。

「太陽の恵み」ってよく言いますけど、私たち人間にとって単なるたとえではないことがわかりました。


斎藤・・・ 光そのものももちろん関係ありますが、ビタミンDを経由してもありますね。

慢性鼻炎、物質過敏症もおそらくビタミンD欠乏ですね。

だから、花粉症の人はラッキーです。

ビタミンDが足りてないことが血液検査をしなくてもわかりますから。

体質的に紫外線が無理な場合でも、日光を浴びるとかタンニングマシーンに入る以外に、

ビタミンDサプリメントがありますから。

症状のない人は2,000IU/日、アレルギーの人は4,000IU/日が目安です。


恩田・・・ サプリ、日光浴、タンニングマシーンとビタミンDを体内に取り込むのに

選択肢があるのは女性にとってはうれしいです。

私も日焼けをすると肌が赤くなってしまうので。


――ビタミンDを自身で合成するにはコレステロールが必須とのことですが。


斎藤・・・ 皮膚にきているコレステロールが紫外線を浴びるとビタミンDに変わるんですよ。

最近の若い女性を診ていても、だいたいコレステロールが足りてないですよ。

目安として肉はいまの倍、500gは食べていい。卵だと一日10個は食べていい。


恩田・・・ 10個! 一般的には、コレステロールやタンパク質はなるべくとらないほうがいい

というイメージが定着し、野菜中心のほうが賢い食生活だという風潮がありますよね。

それらを我慢することで美に近づいてると思いきや、健康から遠ざかるなんて驚きです。

どうしてコレステロールやタンパク質は除け者にされてきたのですか?


斎藤・・・ それで薬を売りたい人がいっぱいいたからでしょう。

でも、それもちょっとずつ変わってきて、昔ほど悪者じゃないと認識されてきています。

食事から摂取するコレステロールは心配することではないですよ。


――コスメティックプランナーの恩田さんとしては、斎藤先生のお話を聞いて

美容業界の現状に感じることはありましたか?


恩田・・・ 現代は、キレイになるにはこれをしなきゃ、あれは食べちゃいけない、

という「我慢ありきの美」が先行しすぎている気がします。

美に近づくためにいろいろ我慢して病気になってしまったら「それってキレイなの?」と

疑問に思いますね。肉を食べるとなんかパワーが出る、日に当たると気持ちいい!

といった実感に素直になっていくことが「健やかな美」の近道なのかもしれません。

お日さまが出ている時にちゃんと日を浴びて、楽しく笑っておいしくごはんを食べて、

そんな「ナチュラルライフ」が「ナチュラルコスメ」を使うよりも、

手っ取り早く美しくなれる近道なのかもしれません。


斎藤糧三(さいとう・りょうぞう)

日本医科大学を卒業後、同大学産婦人科学教室で助手を勤める。
その後、美容クリニックで美容皮膚科治療を修得、国内外のアンチエイジング学会や
栄養療法のワークショップに参加。今日の栄養療法、点滴療法、ホルモン療法、
美容皮膚科を統合したアンチエイジングクリニックモデルを完成させる。
慢性疾患の根本治療を行う次世代の治療「機能性医学」を日本人として初めて臨床に導入し、
アトピー性皮膚炎、乾癬(かんせん)、掌蹠膿疱症(しょうせきのうほうしょう)などの
慢性皮膚疾患、副腎疲労症候群、線維筋痛症などの根本治療を行っている。


恩田雅世(おんだ・まさよ)

コスメティックプランナー。数社の化粧品メーカーで化粧品の企画・開発に携わり独立。
現在、フリーランスとして「ベルサイユのばらコスメ」開発プロジェクトの他、
様々な化粧品の企画プロデュースに携わっている。コスメと女性心理に関する記事も執筆している。



とっても面白い本でした!

うん、やっぱり日焼けはカラダに良いんだと再認識!

もう夏は目の前です♪今年も小麦肌で健康維持!

皆様のご来店を心よりお待ちしております♪

e0143179_1337377.jpg

[PR]
by tanning-studioboa | 2012-04-13 13:38 | 日焼けについて

初めての方も安心です♪

e0143179_2049553.jpg



みなさん、いつもご覧頂き 誠にありがとうございます。

6月も後半に入り、いよいよ夏本番まで あとわずか!

この時期から、今年もキレイなブロンズ肌を求めて、

沢山のお客様が お見えになります♪


特に今年は 初めて日焼けサロンに お見えになる女性のお客様が多いのです。

渋谷、青山当たりを歩いてみても、一時期の徹底的な美白ブームは去り、

健康的な ブロンズカラーの肌に憧れる女性が増えているように感じられます。

e0143179_21563878.jpg


そういえば先日、ミスユニバース日本代表に選ばれた、

神山まりあさんも 程良い小麦色でしたね!

そうした傾向から、今年は特に日焼け肌を求めるお客様が多いようです。

ようするに ガングロでない、美しい日焼け肌が 現在では好まれているのだと思われます。



初めてBoAにご来店頂くお客様、 口を揃えておっしゃるのが、日焼けサロンて・・・

若年層が多く、30,40,50代の自分には入りづらいのでは?・・・との事。


私どものサロンは 非常に年齢層が高く、女性のお客様が多いのも特徴です。

初めての方でも 安心してご利用いただけますので、

今年こそは 脱色白!イメージチェンジをしたい!と、思ってる方!

どうぞ 大人の日焼けサロンBoA へご来店くださいませ。

タンニングアドバイザーが お客様の肌に合ったマシン、時間をご案内いたします。

そして、キレイに美しく日焼けする方法は、こちらの過去の記事をご覧くださいね!


料金設定は以下の通りです。

e0143179_211144.jpg


※高校生、及び女性のお客様は 常にモーニング料金適用です。(ジェル込み)

e0143179_21262371.jpg


バスタオル、各種アメニティも充実しておりますので、手ぶらでご来店ください!

※水着を着用してお入りになる場合は ご自分の水着をご持参くだされば幸いです。

その他、ご質問、ご予約は お気軽にお電話にて承ります。

048-464-9696


さぁ、夏はもうすぐそこまでやって来ました!

今年はキレイなブロンズ肌で 周りに差をつけちゃいましょう♪

皆さんのご来店を 心よりお待ちしております。

e0143179_2129925.jpg

[PR]
by tanning-studioboa | 2011-06-20 22:43 | 日焼けについて